生まれて始めて

『お金取るの~?』

と聞かれてから3ヶ月


壊れた私の心は戻りません



その時びっくり、呆れ、悲しくなりましたが


転んでも只で起きるもんか💢💢💨


言いくるめて?


手相を拝見し、誕生日から占う。


やっぱり、そうなるんだ…





『へんなことを言われるから占わなくていいです‼️』


と、占って~とやる気🈵🈵の友人のそばで

いや~な顔をしてる方って

普通にいらっしゃいます。


私、【へんな言い方をしちゃう占い師さん】が

多いのか?と思っていたのですが


そうではなかったのです…



ほんとに大変な運勢をお持ちで

(平たくいうと運が悪い)



やっぱり、そうなるんだ…



もともとの運が良くないからの発言なのが


そんな発言をするから運が悪いのか…



生き方の良し悪し?


どっちが先?



【お金取るの~?】方は

安定してるから公務員になりたい。


と言ってましたが

どうかなぁ~


公務員さんたちに失礼。



以上のような扱いを受ける場所での

鑑定は辞めようと思います。


私自身の【気】が変わったおかげでケリがついた❗




かぁさん、マジメ笑


鑑定させていただいて

その時だけではなく

常に心配りをしているので


【お客さま】がその後にどのようなるか、

がわかります。

結婚するか、しないことになるか、など。


ふっとつぶやくことばが

あとあと

ドンピシャ





2機による飛行機☁️