占いkikumiです。


ある本に地元が超絶パワースポット‼️と


紹介されていたので

\(^_^)/


もともと、お花見🌸🍺🌸で有名な

地元の観光スポットです。


買い物の帰り道、寄ろうとしたのですが、


暑い✨☀️✨のと

【ついで】は\(__)失礼しましたかと

思い、ゆっくり行きます❤️


千葉県香取市小見川

城山公園🌸です。


公園全体がパワースポット、というより

人によって心地よい場所があるかと

思います。


私は滑り台が好きです(笑)


香取市


    

香取市といえば

鹿島神宮、香取神宮、息栖神社を

東国三社めぐりが有名です。


厄除けの香取市牧野 

観福寺も。



香取市って~パワースポットだらけ。

なんですね~\(^_^)/


な加えて、香取市から近い

茨城県 潮来市で

先日の24時間テレビのロケがありました。


はい。きらりちゃんの

トライアスロンです。




写真をお借りしました。

トライアスロンの発祥地で
きらりちゃんのご両親もご縁があるのですね。

香取市へは都内からも
ドライブでひょ~いと来られます。
ぜひ。

(@^^)/~~~また