kikumiです。

猫ちゃん🐱🐱🐱🐱🐱と毎日ドタバタしてます。

サムネイル


生きる‼️はずでした。

神社あたりで『無責任なエサやり』を
市の職員さんから注意されても
場所を変えてまで続けるおばあさん。
の犠牲猫。

この『赤ちゃん猫』が倒れていたからと
私に伝えに来たおじいさん。
絶対に自分で見ないクセに私に『命を繋いだ』と
自画自賛している。

私は怒って💢💢💨
いる。

本気で怒っています。
いました。

赤ちゃん猫が『叱らないであげて』
と私に言ってきたので
怒り💢💢💨は少しは落ち着きました。




赤ちゃん猫、小さな猫が大好きな
我が家のにゃんこ

だが、まだ怒っている。

赤ちゃん猫は一晩、表に放置したままだった💢💢💨

動けないのを知りながら
次の日、私に伝えるまで。

さっさと言え。

💢💢💨は続く。