12/4(土)
ひと息ついて気分転換には
編み物\(^_^)/
つい集中して
気分転換をこえちゃいますが😭⤵️⤵️


母の遺品?カシミアの毛糸玉が
まだあります。
以前、編み物作家さんに好きな色を
どうぞ。と差し上げたら
『カシミア』の良さがわからない、とのことだったので返してもらったことがあります。

母は寒がりでかといって
今のように暖かい下着もなく、
カシミアのセーターも売っていない時代。

カシミアの毛糸を買っては
たくさん編んでくれました。

軽くて暖かい‼️
それに1玉1800円~3000円するのね~

少しづつしかない



ジェットセッターは夏もカシミアを着る⁉️
と聞いて(笑)真似しよ。
今、ジェットセッターは大変😞💦



もちろん、途中で投げてある作品も
あります。
暗い色は昼間しか
目を拾えない~



編み物してる私の足元は
もちろん、にゃんズ🐱🐱🐱🐱🐱


よいお天気☀️
楽しい週末と年末へ
GO~
(@^^)/~~~また