健康番組の放送内容で
抗議がすごいですね。

間違った、または誤解や不安を
あおったら、ダメ😢🆖⤵️

アトピー性皮膚炎で
ステロイド剤を使い過ぎて
皮膚が真っ黒になった母親。

長い年月をかけて美肌で
天に召されましたが、
大変な生活でした。

簡単にステロイドを抜く‼️とか
放送したのはなぜ?
医療監修をした医師はだれ?

もともとは『良かれと思って』の
情報提供だよね。

~を飲めば癌にならない
癌が治る‼️

も同じようなことで。
ようく考えよう。

みんな違う食事、違う生活をしていて
○○を食べれば、飲めば

誰しも癌にならず健康でいられる、
って!
おかしくないですか?

子どものころかヴィーガンで
厳密な食事をしていても
癌にはなります。

あなたの『良かれと思って』
は本当に安全なのか?




兵庫県警さんからお借りしました。
大切なことです。


kikumi