成人の日
おめでとうございます\(^_^)/


私はまたまたのんびり
刺繍ざんまい( *´艸`)
少しずつ進んでます❗


昨日、白身魚をサクで
頂いたので

昆布〆
明日が楽しみ~

・月いち手相観でお世話になっている
佐原やまゆサロンの激近で
火事❗
かなり延焼したようです。
お見舞い申し上げます。
我が家も隣家が火事になったことがあり、
怖いのは知っています。
改めて
火の元の注意しましょう。

・毎日ヨガとランキングは続いてます。
🏃‍♀️走る🏃‍♀️の遅いのよ~🐢

ホノルルマラソンは制限時間がないので
参加する日本人が多くて
楽しそうでいいなぁ~と
昨年のホノルルマラソンの様子を
テレビで拝見したの。

毎回、自分を変えたい
Restartがテーマ
有名人、芸能人が参加する。
一昨年は
浅田真央さんが初雪マラソンを
サブ4で完走されてました。
みなさんお忙しいのに
きちんと練習されて参加されている印象でしたが。

いやぁ
参加すればいいってもんじゃないよね。

誰とは言わないけど
ほとんど走っていない。
3km地点で歩いてるし⁉️

サブ10だよ。

がっかり~😭⤵️⤵️

私はもっとしっかり走り込む❗
と決心しました~👍

明日からGo🎵

ではまた
kikumi