おはようございます。
昨日はまったり過ごしました。

成田線下総神崎駅まで電車で。
電車の中では雑誌のチェック。
dマガジンで済んじゃうのですが、どうしても欲しい雑誌は買います❗



下総神崎駅からはのんびり歩きます。

25分弱


IndigoCoffeeさん



今日はくすくす笑店のせみっちが
お当番だということで
目指して行きました

スープ



プレートランチを
いただきました。

煮込みハンバーグが美味しかったです。

が。

全て味が濃い。メリハリがあるといいな。
スイーツまでいただくと
ちょうどいいかも


私は電車に乗るため
残念ですがスイーツまで到達できず。


次はゆっくりと
伺いましょう。







下総神崎駅
発酵の里として観光客も多いのに
駅員さんが異常に感じ悪い( *´艸`)
ご注意。