スピリチュアル的には
『病気』は自分そのものだから

『病気』になったら
絶対に戦わない‼️

なぜなら
『自分自身』を攻撃することになるから。

…と習いました。

その時は
「そうなんだー」

でしたが、

私は特に大きな病気をしたことはありません。

(膵炎、膝の手術くらい)

なので、
大きな病気になったかたの気持ちは
わかりません。

そんな私が

「病気はあなた自身なんだから戦っちゃだめよ、寄り添うのよ」
なんて言えますか?


ガンになった方でも
ガンでも末期の方の気持ちはわからない…



ことばは大切
ことばは武器になる
よいことばを発したい‼️

にゃんズにも手伝ってもらおう。



…結局まとまらない。
失礼しました
\(_ _)