私も手相教室を募集するにあたり

『誰にでもできる❕』
と謳っております。

ほんとに手相を観られるの?

と聞かれれば。

ちゃんと観られます!

ただし。
私がお目にかかり、手相を観ていただいた方で
きちんと観られる方は
ほとんどいらっしゃらない。

ほとんどがそれぞれの『線』の意味を言うだけ。


たとえば、『カリスマ線』をお持ちだとします。
でも、その方が
・ひとりが好き
・コミュケーションを取れない
・向上心がない

としたらどうでしょう?

これらを線の意味だけをお伝えしたら、混乱させてしまます。カリスマ線をいかすか、活かさないかは、
ご本人が決めることです。

ご本人が納得して次に進まれるように
話し合うことまでできての
手相観だと思うのです。


ホリスティックに拝見し、お伝えできるまで、
の手相教室です。
なので
厳しいです。

興味のある方はご連絡ください。

プロ志望の方のみの募集です。
alwayssmilemoon@gmail.com


千葉県銚子でも鑑定してます。