お盆も過ぎ、お墓は普段通り
ほぼ無人😭

『お盆』という習慣がなかったら
お墓参りに来られない、お休みも取れないんでしょうねー😭

あんなに神社だの、パワースポットには
一生懸命行くのに!
へんなの。

ヒーラーさん、開運指南をしているなら

親御さんに対するネガティブな感情、お父さん嫌い、お母さん嫌い!
はクリアにしましょう!

直接いじめられたりしなくても
お金で苦労かけられたり
つらい幼少期を過ごされて
許せない思いはあるかもしれません。

私は?
父母の結婚が賛成されなかったせいか、
生まれてから祖父、伯母からの
嫁いびり、姪っ子いびりが
当たり前でしたよ-。




今 毎日毎日笑っていられるのは
時間の流れ。

ほんとに毎日毎日たのしいし(笑)