夏バテか?
のんびりしてます。

先日、やっと友人のイベントに
遊びに行って来られたくらい。

いつもいつも
元気いっぱいでいなくてもいいか。
(*^○^*)

イベントに伺ったイベントは市ヶ谷。
市ヶ谷といえば
外堀通り

外堀通りといえば
東京マラソン
新宿都庁前から市ヶ谷防衛庁、自衛隊による応援で、超満足になります。
…なんて根性なしなんでしょ。

市ヶ谷は胸が痛む~

最近は読書、読書。
図書館ではなく、ちゃんと買うの。
大事にしないから。


なっちん占いは極めると
楽しい!


いわゆるhow-to本、とくに開運本は
嫌いな私。読んだら、親から子どもの頃から
言われていることだった。



ダイエットもしたことない。
続かないから(*^○^*)
太ったこともなく。だって少食だもん。
ところが、
本格的にエイジングが始まると
食べないと太るのよ~(>_<)

で、ちゃんとたべる練習を
はじめました。

ダイエット
=やせる
という意味ではありません。

だって香港に引っ越したころ
洋服はSSでしたが

「ダイエットしてください」って
中医師に言われたもの。


さ、イベント参加に向けて
気分を揚げていきましょう。

手相観
kikumi