まだまだ残暑がきつそうですね。
ちょっと動いても汗だくですが、
絶賛減量中なので
こまめに動いてます。

(想像してね~(*^○^*))

一年半以上パソコンなし。
修理をお願いしたら、戻って来ない!
友人なので催促しているけど。
ま。いや、と巨大なプリンターも
使ってくれそうな方にもらってもらいました。



手放して
必要なら
また買えば良い。

断捨離はまだまだ続き
スマホで撮影した写真7000枚ほども
削除

あと削除するつもりはなくても
この一年間で
2度と会わないだろうなぁ。と思わざるを得ない方々との別れ、分かれがありました。

お互いに必要なら
関係は戻ることでしょう。

心の持ちようがあまりに違うと
つらくなります。
なので心地よい方々としか
ご縁がないようで。


顔がまんまるの私
孫ちゃんたちを見守る、感じで。


今日も楽しい一日を。

手相観
kikumi