最近、食事をしていたら
急にモゾモゾ痒くなることがあったり

これくらいならまだOKで

パンにいたっては
1度に
1個しか
食べられない!

・目がかゆくなる
・急に眠くなる

などなどおこるので一応、気を使っては
いましたが、アレルギー症状はたいしたことなく、アナフィラキシーショックまでいかないからナメてたかな。

食べものだけではなく、
急に運動を始めたり場合も
注意が必要です。

和田式フィギュアリングってご存じですか?
ミス日本を開催したのも
こちらでした。

ここで体操を受けていたのですが、
私の場合、
必ず

顔が腫れる(+_+)
ので、三宅ちゃんは体操しなくて
いいよ~と言われてました。

そうなんです、最近
運動量を増やしたのです。
有酸素運動ではなく、無酸素運動を。


運動に加えて果物ならなんやら、
今考えると私にとっては
大量摂取しちゃったんです。

いろいろ重なった。
その結果


もう赤みはありませんが、
顔は浮腫んでます。

情けない~

アレルギー症状は急にでます。
気をつけましょう。

何を食べたか、はあえて書きません。

ただ、食べ過ぎは注意です。

ではまた。

手相観
kikumi