こんにちは、かなですウインク

秋の三連休最終日、
いかがお過ごしでしょうか?
台風、大雨などもあった地域の皆様、
ご無事でしょうか。

かなの娘ちゃんたちの運動会も
大雨で延期ショボーン
もう、クーラーも要らないほど
朝晩めっきり涼しくなりました。
どうか皆さま、季節の変わり目
ご自愛くださいませニコニコ


さて、連続投稿❣️
今日9月25日(日)
北京・朝陽区のフューチャー・ホールで
ジャッキーさんの新刊
『我是成龙』
のオフライン・ミーティングが
行われる模様❣️

ウィーチャットの案内文です↓
ちゃんと飛ぶかなキョロキョロ

https://mp.weixin.qq.com/s/BpwokssyLFHXoewmofppbA


ウィーチャットの画面上に、翻訳機能が
ついているので、大体の内容は
知ることができるかな
(かなりヘンテコ日本語ではありますがチュー

表題の
『别轻易重温他的电影。会哭。』
かな意訳:
『軽い気持ちで彼の映画を振り返らないこと。
(ともすれば)泣いちゃうから。』
というところから
かなは泣いた笑い泣き





ひゃーカッコいいラブ❣️
どんなお話をするのかな…ニコニコ



ちょ、ちょっと❣️

ここまで書いてて、
いつもお世話になっている
中国成龍バーの管理人さん
かかちゃんから、

『今日のオフラインミーティング、
成龍吧の快手アカウントから
直播(中継)やってみる』

と連絡がびっくりびっくりびっくり❣️❣️
きゃー大変❣️

↓ここから入れるかなチュー



成龍吧のページトップはこんな感じウインク


中国のSNSアプリ『快手(クァイショウ)』
アカウント登録しなくても
見られると思うので
(アプリのインストールは必要)
リンクから入ってみて下さいウインク



2022年9月25日(日)
北京時間15:00〜
(日本時間16:00〜)
快手 成龙吧アカウント
(成龙大哥动态追踪)にて
『成龙:如此飞行60年』
线下分享会
(ジャッキー・チェン:60年のあゆみ
オフラインミーティング)
ぜひご注目を❣️❣️


かな独り言:ううー、『如此飞行』を
かっこよく訳したい…プンプン
なんだろ、こう、
ピューンと飛び続ける鷹🦅のような
イメージをどう表現したらいいか…キョロキョロ
『こうして飛び続けた60年』とか?
『かっ飛び60年』とか?
どなたか、かっこいい訳を
ご教示ください〜❣️