こんにちは、かなです爆笑




10月に入り、だいぶ肌寒くなってきましたが

秋は、スポーツの秋!


今日は、成家班のマドンナ、

『ライジング・ドラゴン(十二生肖,2012)』で

大活躍していた

张蓝心(ジャン・ランシン)

注目したいと思いますウインク


数日前、何気なく中国のSNS

微博(ウェイボー)を見ていたら、

ホットサーチに

#张蓝心⤴️

であがってたので、なになにキョロキョロ

思って探してみたら


写真は、张蓝心のウェイボー記事より


微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!リンクm.weibo.cn

す、すごいびっくりびっくりびっくり💦

腹筋割れとる‼️


北京では、10月初旬に

スパルタン・レースが開催されました。

张蓝心ちゃんも、この過酷なレースに参加して

注目を集めたようですよ❣️


スパルタンレースは

世界42か国で参加者数100万人以上、

年間観客者数30万人以上と

世界最大の参加型障害物レースなのだそうです。

↓参照はこちら


日本国内で17回目となる『SPARTAN RACE(スパルタンレース)』 2022年12月3日に大阪府「堺市原池公園」で開催決定!|株式会社SRJのプレスリリース



中国では2016年から開催されているみたい。

张蓝心ちゃんの鍛え抜かれた身体と

障害物に挑む姿が

中国でも話題になっていたようですよウインク




さて、この张蓝心(ランシン)ちゃん、

ライジング・ドラゴン以降の活躍について

微博や過去動画を漁ってみると、

結構バラエティ番組や

スタンダップ・コメディー

(中国語では、“脱口秀”、

多分『トークショー』の音訳)

番組にも出演してて

爽やかな姉御っぷりを

発揮されてますウインク💕


湖南衛視 マンゴーTVの

トークショー番組『听姐说(listen to me)』では

テコンドー選手時代の恋愛事情について

切なく可笑しい思い出を披露チュー



かな意訳



アハハハ❣️靴が飛んでった〜👟🌀❣️

爆笑爆笑爆笑

お客さんも大爆笑❣️❣️


かなが注目したのは、

ランシンちゃんが

中国の『脱口秀(トークショー)』の

パイオニアともいえる、

金星(ジン・シン)さんから

絶大な評価を得ていること❣️

(※金星さんは、中国の著名な舞踏家で

辛口and早口トークが定評)





そのほか、ちょっと古いけど

体当たりのモニタリング番組

『真正男子汉2(Takes a Real Man 2)』

では、

『レイルロード・タイガー

(铁道飞虎、2016)』でお馴染みの、

黄子韬(ホァン・ズータオ)くんとも

共演してますウインク








決して弱音を吐かず、

何にでもチャレンジするランシンちゃん。

厳しかった隊長さんと

ランシンちゃんをくっつけようと

ズータオくんたちが企てるのですが、

ランシンちゃんはとても爽やかに

隊長への尊敬と感謝の念を伝えるおねがい

さっぱりした性格が

とてもよくわかるウインク

大哥が、『张蓝心は性格がいい』

って言ってたの、ほんとだなあおねがい

(そして、ズータオくんの涙🥲

感動屋さんなのがよくわかる笑い泣き



昨年10月に大同で開催されていた

第六届成龙国际动作电影周

(第6回ジャッキー・チェン

インターナショナル・アクション・ウィーク)

では、

ランシンちゃんは

閉会式の司会を務めてました。

当日、大同はとても寒かったそう。


当時のニュースはこちらから↓

https://m.jiabaotz.com/film/201032.html


期間中のライブ配信でも、

ランシンちゃんは

白い息を吐きながら

大同の名産品の紹介を

外が暗くなるまで頑張ってた😭エライ❣️



今後もランシンちゃんには

いい映画作品にも

どんどん出演してほしいウインク


これからも注目していきますよ〜❣️