こんにちは、かなですニコニコ


ジャッキーさんのお誕生日から、もう

1週間経つのですね…

時の流れは、早いね照れ


さて❣️

もうすぐ公開、ジャッキーさん出演の

最新作


プロジェクトV

原題:急先锋 /Vanguard


5/7(金)から

全国の映画館で公開❣️


公式サイトはこちらから↓


https://projectv.jp/



公式の予告はこちらから↓





全国の上映予定の映画館は
こちらから検索してみてねウインク



ムビチケ、買いましたか⁉️

かなは、発売日に
ちょうど梅田に行く用事があったので
買いに行きましたよウインク

おおーっ❣️かっこいいおねがい

小さい子供がいる身分だと
映画館で映画を観に行くって、
最大の贅沢…✨✨✨
いつも子守をしてくれるパパ、
ありがとうおねがい


映画『プロジェクトV』について、
Twitterなどでも沢山宣伝されて
なかなか盛り上がっておりますね❣️

はるさめブログでは、趣向を変えて
昨年いち早く公開された
中国でのプロモーションや、
共演者のエピソードなども
お伝えしていくよウインク
ジャッキーさんの映画、
アクションシーンもさることながら
そのバックグラウンドや
共演者のことを知ると
もっともっと楽しめると思う❣️

『プロジェクトV』
日本席巻のその日まで
どうぞお付き合いくださいませね爆笑