こんにちは、かなです爆笑


ちょ、ちょ〜大急ぎで
皆様にお伝えしなくては!

春節の番組翻訳をちんたらやっている間に、
ジャッキーさんのオフィシャルサイトで
毎年恒例の

『2021新年送紅包』
の募集をやってるよ〜❣️❣️

皆様にお伝えするのは
先にこっちじゃ〜爆笑‼️


写真はジャッキーさんの
上記オフィシャルサイトから
引用しましたニヤリ

10問のクイズに全問正解した
先着300名の方に、
ジャッキーさんからお年玉のプレゼント❣️

私も、お友達から聞いて、
やっば〜びっくりもう遅いか〜💦なんて
思ったけど、
みなさん、諦めずにやってみて〜❣️❣️❣️

応募締め切りは、2/18
(香港時間23:59まで)

結果発表は、2/22だそうですよ爆笑

メールの件名に
2021-新年送紅包

と書き、

本文に

1-a
2-b
……
というように、設問と答えのアルファベットを
書いていきます。
(全部5択の質問になっているので、
該当するabcdeの
アルファベットを書いていく)

あと、氏名と今お住まいの国名を
書くように指示されてます。
名前は、漢字でもローマ字表記でも
🆗だと思うよ!

送付先はこちら↓

giveaway@jackiechan.com


例年、100名様までだったと思うけど、
今年は300名だから、
チャンスあるかも❣️❣️


みんな、急げ〜爆笑爆笑ゲラゲラ❣️