こんにちは、かなですウインク

中国では、
ジャッキーさんがプロデュースand
声の出演をしている
中国アニメーション
『许愿神龙(Wish Dragon)』が
1月15日から上映ですラブ

オフィシャルトレイラーは
こちら↓



なんでも願いを叶えてくれる神龍が
突然目の前に現れたら、
あなたは何を願いますか?

大哥はこの、ピンクの龍さんの
声を担当していますチュー可愛い❤️
大哥の表現力の豊かさに、ホレボレお願い

そして昨日1/1、北京にて
首映礼
(日本で言うなら、プレス試写会かな)が
行われた模様ウインク

中国のジャッキー・チェンファンサイト
中国成龍吧(Jackie Chan Bar)のメンバーが
試写会に参加し、その模様を

かなに送ってくださいました。
以下の写真and動画は、
中国成龍吧の管理人さんから
日本のファンの皆さんへシェア🆗の
許可をいただきましたので
ここでご紹介いたしますラブ

お写真は、シェア🆗ですが、
必ず『中国成龍吧(Jackie Chan Bar)から
引用しました』と明記してね❣️




かな意訳;
昨今は、質の良い映画の制作・そして量的にも多くの作品の輩出が重要となっています。ぜひこの映画を子供たちに進めてください。この映画を見たらきっと子供たちは善良に育つと思う。この世界にとっても、この国にとっても、それぞれの家庭にとっても、良い影響を与える作品だと思います。




ジャッキーさん、子どもと語る:
8歳か!いいねえ。君は、どこの派の武術を習ってるの?南派?北派?北少林?南少林?蟷螂?詠春?どこ?
子ども:先生は…先生は武術って言うよ、演武です。(笑)
ジャッキーさん:何年やってるの?
子ども:うーん、3、4年かな。
ジャッキーさん:3〜4年だったら、基本はできてるな。ちょっとやってみせて。




ジャッキーさんのモノマネをするという女子。

女子:わたしは成家班(ジャッキースタントチーム)に入れますか?

ジャッキーさん:成家班かぁ…その動きだけで?
天井からワイヤーで降りてきて、前転してからだったらなぁ、ほら、そこに成家班の兄貴たちがいるから聞いてみたら💦
まあ、一から訓練する事だね!

女子の新年の願いは、お母さんと大哥と、一緒に写真を撮る事だそうです^_^



着ぐるみピンクの神龍さんが気になる❣️




わー❣️みんな嬉しそうラブラブラブ
成龍バーのみなさん、
シェアありがとうございます😊

新年早々、ジャッキーさんに会えるなんて
最高の夢が叶っちゃったね❣️
2021年、いい年になりますように❣️