こんにちは、かなですおねがい

あれっ!しばらく投稿しない間に、アメブロの仕様が変わっていてあたふたしております💦

ずっと更新してなくて、
ごめんなさい🙏🙏💦

そんな中、はるさめブログに
遊びに来てくれたみなさん
いつもありがとう❣️

あっという間に2020年も、今年でおわり。
皆さんにとってこの一年、
どんな年だったでしょうか。

昨年の今日は、
中国成龍バーの皆さんのご協力で
日中協働企画した
『青春故事』を
無事ジャッキーさんのお手元に届けたことを
皆さんにご報告したのでしたラブ


そして、4月に予定していた
成龍生誕祭は
新型コロナウイルス感染防止のために
やむなく延期…えーん

でも、
ジャッキーさんを愛する
若いファンの皆さんが、LINEでグループチャットを立ち上げたり、
各地でいろんな集まりや小さなイベントが
盛り上がった一年でしたねウインク

今年は、なかなかみんなが
リアルで会えなかったけど、

奇しくも
オンラインでファン同士の
繋がりを構築するという可能性を
模索できた年でもありました。

来年は、
『急先鋒』日本公開も待ち遠しいね‼️

先日11月26日
福建省厦門で行われた
金鷄賞授賞式で
ジャッキーさんは
こんな事を言ってたよ^_^
(5:12あたりから、ジャッキーさんの
インタビューです)



(かな意訳)↓
2020年は、本当に非凡な一年でした。世界中の映画人にとっても大変だったと思います。そのような中でも我々中国の映画人は皆心を一つにして、中国市場の復興を成し遂けていきましょう。中国映画人はすごいよ!(中国电影人了不起!)

全方向
ピューンと指差すジャッキーさんラブ
そしてすぐマスクを
シャッとつける爆笑


私たちも、それぞれの暮らしの中で
みんなで知恵を出し合って
出来る事から一つずつ
新しい生活様式の中に
自分らしさを取り戻そうウインク

新たな気持ちで、2021年を
迎えようね爆笑

わたしも、来年は
一日一つでも
ブログが更新できるよう
ガンバリマス❣️

では、皆さん
良いお年をお迎えください爆笑