こんにちは、かなですおねがい


成龍大哥が、来日していたみたいです!!


{88A91317-39CE-4037-9667-50381566C635}

「みすず学苑」という学習塾や、
時計専門店のオーナーをされている
半田晴久さん(深見東州さん)主催のイベントで、なんと12/21、ウェスティンホテル東京でのチャリティイベントに来ていたらしいびっくりびっくりびっくり


http://fukami.blog.jp/archives/51849397.html深見東州+コンサートマイケル・ボルトン?ref=popular_article&id=2589815-264690

私はこの、深見東州さんという方のことを全く存じ上げないのですが、
宗教家でもあり、ビジネスマンで
アーティスト、
世界各国でのチャリティ活動が
超、有名な方らしい、ということは
わかりました。
なんか…スケール感が
ハンパないびっくりびっくりびっくり

大哥とは、チャリティの本気度で
共通項があるのかな??

行かれた方、いいなあラブラブラブ

山南LISAさまより
情報いただいたのですが、
叶姉妹のインスタではすでに
写真が削除されてましたびっくり

観たかった…チュー

大哥の微博では
話題が触れられていませんでしたが…

まあ、大哥は
プライベートジェットで
何処でも自由に飛び回れるのだから

これをキッカケに、
日本にまたちょくちょく来て欲しいなあ〜!!!

おまけ①

{EC7D9AB8-26B3-4361-81F7-B92DFEF50730}
大哥,您喝什么饮料呢?
看起来很开心的样子ウインク

おまけ②
{DCDBC28D-FCB5-4400-A923-77DAD986CA93}

大哥,您喜欢吃什么味道的冰淇淋呢?

何かを食べてる大哥
很可爱お願いお願い