こんにちは!かなです爆笑
久しぶりの更新チューチューチュー

9/1公開の
『スキップ・トレース』
(绝地逃亡)
オフィシャルサイトができてる!


この、
「オープニング記録」って
どういう意味なんだろう?
初日の興行成績がNO.1ということ?


『成龍賛歌』で、
スキップトレースに少数民族の踊りや棚田の風景が映し出されるんだけど、そういう視点は海外の監督ならではなんだと言ってた大哥。
中国の芸能や風景は、中国人には当たり前なので、それを映画のシーンに選ぶ視点がなかった、というようなことを言ってた。

だけど、大哥は昔から
自分の映画には世界中の名勝や文化を取り入れて、観に来てくれるお客さんを楽しませたい、というようなことも言ってたと思う。
やっぱりサービス精神旺盛なんだなあ。


このサイトには、NECOチャンネルのバナーがついてて

今月はなんと!
『大福星』がオンエア!
{E8D5FE36-87A8-4A12-BC9F-7FAAA2992829}

楽しみです。
当時の日本カルチャーが垣間見え、
テーマソングも大好き。