8日の抗ガン剤から、なんとなく寝込んでしまいました。

病気とうまく付き合って行けたらいいと思うけど、調子が悪いと自信喪失します。

朝昼晩のお風呂を楽しんでいます。
お風呂も体力いるけど、入浴剤を入れて気分は、温泉♨️

神経痛もましになるので、お風呂が楽しみです😆♨️🐳

仰向けに浮かぶと、頭に温湿布してるようで、気持ちいいです🤗


一昨日と今日は、MRIとCTでした。
結果は来月です。

神経痛の痛みがひどいので、オキノームを使いたいとお願いしたら、一週間入院するように言われました。
なかなか神経痛の痛みは頑固らしいです。






 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 


良く当たるものですね〜(*´∀`*)


さくらさん🌸ありがとうございます😊