梅雨に入り、雨☔️☂️☔️

ちゃんと忘れずに雨が降る日本の四季

しかし、昨日から真夏日ですね〜

一昨日四回目の抗ガン剤を打ちました。
朝一の予約で帰ったら3時。
血液検査もクリア出来て、良かった。
一本32,000円の皮下注射💉の為にまた病院🏥へ。

いつも前日に退院させられて、外来で打ってもらいます。コレが私には納得出来ません。退院してしか、打てない薬なんだって。入院中に打つと限度額の範囲に入ってしまうからじゃないのですか?

公立病院から独立法人に病院がなったそうで、何もかも高くなっているそうな。
ようわからんけど。

昨日から丸山ワクチン接種始まりました。
効いてくれると嬉しいなぁ〜〜😆


庭の紫陽花


{A706C6A8-4F3A-485B-AC3C-DC00DA437991}

菊ちゃんが挿し芽から、咲かせてくれました。



{227CF745-10BB-451B-88E3-59F2AE487A21}

{7786B712-1EEB-4B46-AB06-939B2BB6A100}

{035DC3A1-5904-4FF8-AE15-123A625F84F2}

{68E0D60F-6767-449B-95C2-3EF4D954CB66}


2人しかいない女の子の孫(*´∀`*)です🤗