12月2日に緊急入院してから、約一カ月ぶりに、外泊許可が下り、我が家に帰ることが出来ました。

放射線治療を受ける迄の一週間。

麻痺はひどくなるし、思考力は低下するし、自分の中では、死を覚悟していました。
子供達を枕元に集めて、大事なことを話しました。
 貯金もないけど、借金もない
気楽な生活
好きな事をして、美味しいもの食べて、毎日楽しみを見つけて生きて行きたいです。🍀💗🍀💗🍀💗🍀💗🍀💗

呼吸器内科の先生には、厳しい言葉も言われました。ホスピスの手続きも早めにしておくように。急には受け入れてくれないそうです。

私の状況で、楽観は出来ないらしい。
 分かっているつもりなんですけどね〜〜

こんなに身体が楽になったのにね〜❣️

介護ベッドも入り、素適な杖も届きました。

{F92C357D-3BAF-4012-A7DD-D07AA38A8DFD}



嬉しいお正月🌅


一族郎党、じいじ〜7か月のベビーまで、総勢19人。

嬉しくて仕方ない😆

大トロがとても美味しい🦈

{16FD44D4-1765-4EF6-BDB5-4E40A2F05C52}




{10D19A89-5B90-4556-B3B9-C91FA210F615}


今年もどうぞよろしくお願いいたします。