もう師走も3日を残すだけになりました。

今日で、リハビリもひとやすみ

2時間、歩行や作業療法を指導して下さいます。

右手の麻痺も、ほとんどわからなくなって来ました。最初52点だったのが、92点までUPしました。

脳の機能も腫れが引くと共に、人の名前とかが入って来るようになって来ました。

腫瘍も、MRiで、ひとまわり小さくなっているのが確認出来ました。

効いているぞ〜放射線治療‼️💪😆

病棟も、昨日から呼吸器内科に引っ越し。

綺麗な広いお部屋です

元の病棟に戻りました。

食欲絶好調
ステロイドのおかげで、ムーンフェイスになりつつ有ります😳

31日に帰宅許可が下りているので、お正月🎍は自宅で迎えます。

今日は、新しい杖が届く予定
楽しみです😆❣️


{92C96C42-3ACB-4B16-8FE3-837D1425440B}

お見苦しいですけど、髪が有った記念に😆

今はつんつるてんですねん😡

息子も姉も、カツラをプレゼントしてくれたので、オシャレもしたいですね〜🌹

来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ありがとうございました