昨日のPET検査、身体には癌はありませんでした。

もうなんでも受け入れる覚悟は出来ているつもりですが、やっぱり嬉しい😆

脳の腫れを取る飲み薬と並行して、放射線治療を五回受け、頭も身体も本当に楽になりました。

今日からリハビリも開始しました。

助けていただける医療制度があり、優秀な先生がたにお任せ出来て嬉しいです。


今日はお日様が綺麗でした。

昨日のPET検査の技師の方、放射線治療を受けていた時のことを覚えていてくださって、綺麗に撮れましたよ〜〜って(*^^*)


とても嬉しかった


久しぶりに美味しいものを食べました。

{3DEB8638-9250-47FC-8220-0DDFAD62BD3C}

かに🦀道楽

夫が優しくなりました