自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 arai   kaori おすましペガサス
新井香央璃ですラブラブ


またまたお久しぶりですイエローハーツ

ブログを書こう!と思いながら…
どうやって想いを伝えようかな
上手に書こうとしてる私ガーン

そして一番の書けない理由として
めんどくさい!
がすぐでてくるびっくり

できない私はもう古い
って自覚してラブラブ
やりたいことしたいって
やる気がでてもチューチュー
めんどくさい脳が出現笑い泣き
それに気づいて
めんどくさい脳からの脱出します



これを
めっちゃ分かりやすく
ブログで書いてくださったさくらさん流れ星
ありがとうございますキラキラ


優先順位って自分が決めてるキラキラ
優先順位で人間は行動するね!
だからこそ
私が選択して
私が目指すゴール向かって
私の人生楽しみますピンクハート

Instagramの私の投稿キラキラ

めんどくさい!からやらないと
自分に優しく💕は全く違う🖤

これを勘違いして
自分に優しく~ってダラダラ
後でやろうかな、
今じゃなくても
やらない
言い訳にして行動しない
ばかり選択してたら変わらない。

小さくても行動することで
一歩踏み出してる!
だから変わる!

本当にそれは心地よいの?
あなたの味わいたい感情は?
めんどくさいは疑ってみよう!

めんどくさい脳からの脱出💛

笑えるくらい
めんどくさい脳の私だった~🤣🤣
気づいて
スモールステップ踏み出し中✨



最後まで読んでくださりありがとうございます❤️