自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 arai   kaori おすましペガサス
新井香央璃ですラブラブ


先日、
鞍馬寺、貴船神社に行ってきましたキラキラ

いつもなら
いろいろ調べたり、
朝早く起きたり、
THE 旅行なんですが、
この日は違ったニヤリ

朝起きて、
神社かお寺に行きたいなイエローハート
自然がいいなブルーハート
山に行きたいなグリーンハート

私の選択肢は
近所の神社、
市内にある緑多めのお寺、
鞍馬寺爆笑

ん~天気だけはチェックして
京都に行こう~グリーンハーツ
って地下鉄乗る感じで
新幹線に乗ってgo!!

山に登りたかったので
今回はケーブルカーに乗らず
山を歩くスニーカー
歩くスニーカー
歩くスニーカー

そしたらね


あれ?

あれ??

通勤も
仕事で公園にお散歩も
ふと行く
近所の神社にお参りも
鞍馬寺で登ってるのも
あれっ
なんか全部一緒~
どれも対等に思ったんですおねがい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これが不思議イエローハーツ
なんかね体感したんですイエローハート


対等って
体感にするまでに私が意識したことおねがい
そう思えたのは
極楽意識キラキラ
☝️はすごいなおねがい
改めて実感してる私ピンクハート



お金はなかなか対等とか
高いもの買うのもコンビニも
一緒ってならなかったけど😅


気持ち良く歩いてる私
歩ける足に感謝しながら
景色も楽しみ
あー幸せ

これまた
なにこれ~
きれい~
発見が面白すぎるイエローハートイエローハート



門の間から杉が見えたり
木の根っこにすごいなと思ったり





自然が本当に気持ち良いグリーンハート

鞍馬寺に着くまでに
いろいろ
感謝がわき
歩いてる私が
すごすぎる

歩くの苦手な私も
ラブラブラブラブラブラブ

サクッと行ける私の行動力
発揮できて良かった~笑い泣き
(虎っぽい私の魅力イエローハーツ)

私の好きを考えなくても
五感で感じてるピンクハート

あー幸せラブ
ありがとうハート



鞍馬寺に着いてからは次回に続きます流れ星






読んでくださりありがとうございます❤️