自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 arai   kaori おすましペガサス
新井香央璃ですラブラブ


桜がキレイに咲いてますね🌸

新井香央璃として
活動を始めることに対して
気になってることを
話していくと
どんどん出てくる
期待と望みと不安笑い泣き

カードから
メッセージ頂きましたキラキラ



ハートやりたいならやるだけ
(思考じゃなくて感じたことを大切に)

ピンクハートちゃんとサポートされてる
(見えない存在に)

グリーンハート思考で考えても苦しいだけ
(今それしても上手いかない)

ブルーハート体感覚大切に味わう
(常に自分の感覚に敏感になってね)

イエローハート私の魅力隠さないで認める
(本当に私の魅力に降参して認めてね)



取りこぼしていた愛をちゃんと見て
愛を受け取ってね照れ

私の中に答えはあるラブラブ
外側ではなくやっぱり内側が大切ですね

全ては喜びラブ

香央璃の世界は私が女王まじかるクラウン
自分自身が主人公であることを、定着させていくために

「知っている」から、
「体感」の領域へ

読んでくださりありがとうございます❤️