自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
  kaoriです💗

あっという間に2月びっくり立春ですキラキラ

やりたいことやろう‼️💪と決めても
お誕生日会や卒園式の準備など
考えたり作ったり
お仕事で日々の生活は
いっぱいいっぱいでした😅

ちょっとチャレンジラブ
今回は
赤のパンプス👠
前から赤のヒール履きたい✨
って思ってました‼️
でもでも
脚痛くなるよ
どこ行くの
歩けないよ
履きたいけど履けないガーン
履かない理由
いっぱい出てくる🤣

私は本当はどうしたいのか?
赤のパンプス履きたい照れ
イメージの中ではデートしてる私ラブ


なにも予定ないけど…
私はいつパートナーと
デートしても大丈夫な私になる
と決めたので
パンプスが脚に馴染む❤️
テートを楽しむ💕
今出来ることをやる❗
近くのスタバまで妄想デート💕
してみました✨

大好きなパートナーと
結婚するにふさわしい私になる
そこにエネルギー注ぎますおすましペガサス

パンプスは脚がキレイに見える‼️
なんだか気持ちもあがる✨
乙女な私は喜んでますピンクハート

今日は近くまで
赤いパンプス履いて歩いてお出かけおねがい
心も身体も喜ぶランチラブ
美味しかったーラブラブ

自分に寄り添いチャレンジ楽しむおすましペガサス
あー幸せピンクハート
ありがとうラブラブ



最後まで読んでくださり
ありがとうございます💕