自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 花祈kaoriです💗


大好きなシンデレラハイヒール
ホテルの
アフターヌーンティーに行ってきました✨


一つ一つ丁寧に作られていて
かわいい~🥰

アイデアを考えたり
繊細に丁寧に作ったり
クリエイティブできる人が
いるからこそ
味わえたことに感謝💕
(私の素材には
丁寧に作り上げる器用さはないので
得意な人にお任せです‼️)

私はラブラブ
大好きな人たちと
大好きなものに囲まれて
あ~ピンクハート幸せ照れ
最高~おねがい
いっぱい笑ってました爆笑

安心して休日を過ごす✨
穏やかで楽しかったですラブ
私の世界は
私が見たいように見てます乙女のトキメキ
今日も幸せ照れ



読んで下さりありがとうございました❤️