自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 花祈kaoriです💗

今年は
のんびりと冬休みを過ごしてます照れ

昨年なっちゃんの
オーラソーマ
チャクラトリートメントを受けて
無の時間照れを体感しましたピンクハート
気持ちいい~🥰
(また受けに行きます‼️)

実は
ここで頂いた
なっちゃんからのメッセージも
本当に自分の大切なものを
見つけるワークを開催する
チャレンジの背中を押してくれました‼️

なっちゃんからの
メッセージの言葉が
すっと体と心に入り
決意へとなりアウトプット~流れ星
(頭で考えるのでなく
自然とずっと眠ってたのが起きた感じラブ)


そして
その日は私のお誕生日誕生日ケーキ
オーラソーマ大好きななっちゃんから
ピンクのボディーソープを
プレゼントしていただきましたラブラブ
   ありがとうおねがい

毎日
お風呂タイムはピンクのエネルギーに
包まれてますピンクハートラブピンクハート
私の好きな心地よい香り照れ

丁寧にアワアワしながら~照れ
「かわいいね~ラブラブ
「ありがとうピンクハート
「今日も頑張ったねラブラブ
「大好きピンクハート
「最高だねラブラブ
「どうして私はこんなに愛されて
     幸せなんでしょうピンクハート

毎日の自分を褒め褒めタイムおねがい
私の幸せ時間ラブ
最高です乙女のトキメキ
自分にも優しくなれる
ピンクのエネルギーすごくいいよピンクハート

ちょっと前まで
自分責めばかりしてたなぁ~🤣
(なんだか懐かしい😅
まだたまにするけど
ちゃんと認識してスルーして
今はもう飲み込まれないです笑い泣き)


今年もいっぱい自分を褒めて
我慢しないで
素直に感情に蓋をしないで
幸せいっぱい
現実創造しますピンクハート


読んで下さりありがとうございました❤️