自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️

Kaoriです💗

昨日の満月は
とてもパワフルで
キレイでしたね~🌕
私はうっとりでしたラブ

そして
見たくなかったけど(逃げたいガーン)
今日こそ
逃げないで
自分の内側と向き合うと・・・
ノートに書き始め
ペンが止まらない
まさかそんなこと私は思ってたのあせる
涙がポロリえーんえーん

満月の手放し、許し
そして感謝をしました星空
いつも私にはないない
だからいいなぁ、
外側に求めてた
これがいっぱいだったガーン
がーーーんえーんガーン


今年のGWは外出自粛で
遠くの自然に行けないなぁ
(おうち時間も大好きですが照れルンルン)

私は海が大好き~💕
波の音、潮のかおり、景色🌊
緑の木々、花も好き~💕
今の季節の新緑は輝きがステキ照れ

でも
街には自然は少ないから
わざわざ遠くに
行かなければいけない🚙
と思ってたあせる
だから
私全然自然と触れあってない💢‼️


自然に触れることは
良いこと、
自然の中での時間は
大切なことって言うのに
車の音ばっかり、マンションばっかり💢‼️
そんな時間はない💢‼️

大好きなカフェタイムもできないし💢‼️

なんだか
ない ない ない 
ないことばっかり
目が向いてるガーン

すぐにあるを忘れてる~ガーン

自然あった~😆
かわいいバララブ
大好き~💕ちゃんとあったラブラブラブラブ

ちょっと目線をかえただけ、
いつもと違う道通っただけで
豊か~💗な気分になりました赤薔薇ピンク薔薇




ありがとうございます😊