自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️

Kaoriです💗


桜がきれいに咲く4月の上旬頃。
自転車で通ったときに🚲
わたしを釘付けにしたもの乙女のトキメキ
それは
川を見つめる
鳥たち照れハート

名前も知らない鳥おすましスワン

桜と鳥のコラボ
なんてかわいいの~💕
川を見つめながら鳥たちは
何を感じているんだろう~
何を考えてるのかな~



ふと鳥たちを思いだし
久しぶりに
近所の川まで散歩晴れ
まだいるのかな?
なんだか不思議な
散歩のワクワク感ドキドキ


いた~
川を見つめて立っている
桜は葉っぱになってるけど、
鳥たちは元気そう‼️
(違う鳥の仲間たちも日向ぼっこしてるみたい照れ)

この立ち姿好き~
カッコいい~💗
今日も何を感じているんだろう~
何を考えてるんだろう~


私は私の感情を大切にしよう❤️
私は何を感じてるんだろう~


今日は飛んでる姿も見せてくれました虹おすましスワン

Fly  Highふんわりウイング
広い世界へ
空高く飛び立ちたいな爆笑



ありがとうございます😊