衝撃的なことが起こりました😱


「花粉症改善セッション」の

お知らせをみなさまにお届けした


3/18()


お昼頃からくしゃみ連発


鼻水🤧も出てくるようになりました


夜は合唱団の練習だったのですが


なんと!


とめどなく溢れる鼻水よ‥🥲

1時間半でポケットティッシュ2袋消費

ティッシュがなくなりハンカチタオルで拭くはめに🥹

まともな練習にならない〜😭


どうしたのだ😳

何が起こった⁉️


自分ではなんとなくわかっていた‥


あの投稿に体が、心が

反応したのだと‥


帰宅してからさっそく

「花粉症改善セッション」で行う

症状を建設的なクリエイティブな行動に置き換えるワークを実践


じっくり体の声を聴くと


私の体が教えてくれているものは

❤️でした


体が承諾してくれた

❤️を満たす行動3つが決まり🤝


次の日を迎えたのでした🥱


さっそく3つの行動を実行👍


その日使用したティッシュは

一日で2✌️


全然ティッシュを使わない人から見ると多いかもしれませんが‥


断然苦しさがなくなっています☺️


これで一安心😌


体は正直です🥰




このワークは

花粉症に限らず

できれば治したい比較的習慣化している症状(頭痛、腰痛、アレルギーなど)の改善に効果があります




病院に行って検査をしても

異常が見つからない場合や

原因がよくわからない場合など

もしかしたらこのワークで

改善される可能性があります




一つの症状ごとに

体が教えてくれているものが違う

可能性があるので




花粉症と言っても

「目が痒い」

「鼻水が出る」

「のどがイガイガする」

「声がかすれる」など

一度に複数の症状がある場合は

症状毎に体の声を聴く必要があります☺️




みなさまは

花粉症やできれば治したいと思っている比較的習慣化している症状‥

どうされてますか?