花粉症を改善するって?

どうやるの?


ご質問いただきました〜


みなさんは


体の声を聴く


ということが大事💞っていうお話


聞いたことがある方も多いと思います


そうそう!


体の声を聞かなくちゃね〜😉



そうなんです❣️


私たちの体は


大切なことを私たちに教えてくれています😌


この症状が何をもたらしてくれているのか?


この症状を出すことで何を教えてくれているのか?


体に聴いていきます👂


そして‥


その症状があるために得ていること🉐


別の建設的な行動をすることで

満たすことを相談します


その別の建設的な行動をやることに承諾を得ることができたら🤝


もう、その別の建設的な行動をやるのみ👍


これで厄介な症状は出なくなります✌️


ウソのようなホントの話😁


次は


おととい起こった衝撃の実話を


お届けしますー😄