GRACE プライベートエステサロン 横浜駅から4駅 南大田駅徒歩3分

GRACE プライベートエステサロン 横浜駅から4駅 南大田駅徒歩3分

お肌タイプに合わせたエステ、行くのが楽しみになるエステ。プライベートサロングレースへようこそ

【 リニューアルキャンペーン 】

⦅夏季限定!モニター募集晴れ
◇シミデトックス 「スペシャルコース」

W洗顔→超音波洗浄→フェイシャルデコルテトリートメント→シミデトックス→EGFマスク・フェイスダイエット&リフトアップ→仕上げ

通常18,360円9,180円 (50%OFF)

◇シミデトックス「クイックコース」W洗顔→シミデトックス→肌別パック→仕上げ

通常7,560円4,536円 (40%OFF)

◇ボディ と フェイシャル サマーコース

全身アロマオイルトリートメント40分→フェイシャル(W洗顔→フェイシャルトリートメント→肌別パック→仕上げ)

通常11,340円5,670円 (50%OFF)

詳細はお問い合わせ下さい。


電話 045-309-6354

手紙 gracehiro1008@gmail.com






Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
スキンケアをより効果的におこなうために知っておきたいのが自身の肌タイプ。

肌なじみや使用感、効果への影響はもちろんですが、自分に合った化粧品を選ぶための判断基準としても、とても重要です。

判断基準は、皮脂の分泌量と水分保持力、乾燥のしやすさです。
そのバランスにより、脂性肌、乾燥肌、混合肌、普通肌の4つに分かれます。
<特徴>
乾燥肌
・カカサしてつやがない
・潤いがなく肌荒れしやすい
・小ジワができやすい
・下地を付けると化粧のりが落ち着く
 
乾燥肌は、目や口のまわり、頬の高いところの皮脂分泌が少なく肌が乾燥しやすい肌です。化粧が粉浮きしたり、バリア機能が弱いため肌荒れを起こしやすいのが特徴です。

印象としては、皮脂線が発達していないため毛穴が小さく、キメの細かい肌に見えます。じつは、肌タイプのなかでもっとも美肌に見えるのが“ややドライスキン”とも言えます。

脂性肌
・肌全体がテカテカ脂分で光っている
・きめが粗く毛穴が開いている
・肌が汚れやすくニキビができやすい
・化粧がすぐ崩れる 


脂性肌は、Tゾーンがテカっていて触ると皮脂が付くような肌状態であるのが特徴です。皮脂分泌が過剰なため、皮脂線が活発で毛穴が目立ち、ニキビなどのトラブルが多くなりがちです。また、ファンデーションの色沈みを起こしやすいのも脂性肌の特徴です

(混合肌)
額・鼻・顎のTゾーンがオイリーで、目と口のまわりであるOゾーンがドライの肌を指します。厳密に言えば、すべてのひとが混合肌なのです。

普通肌
皮脂量が多く,水分量も多い

・肌全体に潤いがある 

普通肌は、皮脂分泌も調度良く乾燥も気にならないひとです。ある調査では全体の1割にも満たないと言われていますが、上記の3つどれにも当てはまらないひとはノーマルスキンと言えるでしょう。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。