明日からお天気が悪くなるそうですね。
なので今日は久し振りにグレハリアンでお散歩に行きました。


一番おチビで一番年下のダルメシバンのあんこは相変わらずナチュラルハイ。
記念撮影も一人だけ別のポージングで100万ドルの笑顔です♪
DSCF1307.jpg
                     これでこそ あんこ! 可愛いヤツじゃ♪


そうそう!! 実は今日はハプニングが!!


公園に来る途中で何者かと遭遇。 明らかに犬ではない “何か” に遭遇 。
DSCF1303.jpg


3頭も犬がいるのにこっちに向って歩いてきたよ。
DSCF1304.jpg


おっと! 犬でも猫でもなくてタヌキじゃん!
DSCF1306.jpg


ハイパー犬を目の前にして堂々とアゴをポリポリするなんざ~、 
グレハリアンよりもよっぽど落ち着いてるねぇ。

昨日も言ったでしょ?ここは 「陸の孤島」。 
タヌキぐらいゴロゴロしていても当たり前ってことかしら?
ふふっ、 自慢できない事実。



さて、 この後はぐるっとひと回りして公園のベンチでパンを食べました。
甘えん坊のグレハリアンは大人しくしてる練習だよ! 静かにしてな!


うんうん、 いい感じ♪  最近メチャメチャ成長したんじゃないの~?
DSCF1308.jpg


と思ったら・・・。  ま、まあ、 オフザケしてなければそれでいいわよ・・・。
DSCF1309.jpg


いえいえ、  オフザケを我慢できるほどお利口なグレハリアンではありませ~ん(汗)。
DSCF1312.jpg


しかも、 そのうちの1名が罠にハマッた小鹿ちゃんみたいになってますけど。
DSCF1313.jpg


ほんとにおバカなトリオです・・・。


そして。


この時既に悲劇は始まっていたんだけれど、 おバカな飼い主たちは知る由もなく・・・。


グレハリアンのお腹がブヨに刺されちゃった。
DSCF1318.jpg


あ! 誰ーーーー?


今 「小さ~い」 とか言った人!!  
アタシの大事なハリ助になんて事言うのよ!! きーーーーっ!!


ブヨに刺されるよりも可哀想じゃないのよーーーーっ!!
DSCF1319.jpg


こんなに沢山ブヨがいたなんてタヌキよりもびっくり。
気が付かなかったことを深く反省です。
気の毒なグレハリアンにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ