白馬の便り-F1000046.jpg
現在の白馬で~す・・・・・

今日は技術選は当たりだあ~~~~

今まで可愛そうなくらいだった(`×´)

でも明日になるとだめそうだよう~~~

おおば~もこれで少しは起きる気になるかなあ~

寒いもので起きる事がいやみたい(・∀・)/

95にもなればしかたがないよね(ノДT)

メデアでは規則正しい生活だが(b^-゜)

家に帰ってくるとどうしても甘えが出るもんね(*^o^*)/~

私も忙しいのであまりかまってやれないいしね(-з-)

客商売の情けないところですね???

まっ寝たきりでないのがありがたいですねm(u_u)m

もう少し看てやれないのが心苦しいですが????

もう少し暖かくなったら外にでもつれていこうかな!!!

     ば~ばでした