R.I.P 愛犬 ANNY | グレースサーフな女子たち

R.I.P 愛犬 ANNY


わたくしごとで 恐縮ですが・・・



我が家の愛犬 アニーが昨日 天国へと旅立ちました。



19歳と5か月でした。


かなりの長老 おばあちゃん犬だったのですが、


さすがに・・・



帰国 2日前の知らせには・・・涙がこぼれました汗



眠るように静かな最期だったそうです。



長い間・・・・・・・


本当に・・・


たくさんの方々に・・・


可愛がっていただくことができました。


本当に・・・


感謝いたします。



ありがとう。 





グレースサーフな女子たち

私の書いた へたっぴな 絵・・・・・




グレースサーフな女子たち


わたしの パソコンの デスクトップ・・・・・・ハワイでも・・・毎日見れるように・・・




グレースサーフな女子たち

こどもが赤ちゃんの時には 子守り犬 でした・・・・・(笑)





グレースサーフな女子たち


ありがとう。アニーちゃん。


よくがんばったね。


安らかに 眠ってね・・・・・・。


























グレースサーフな女子たち


15年くらい前の写真かな・・・・当時は4匹いたけれど・・・


みんな・・・天国で 集合していることでしょう・・・・・