MAKAHA2 | グレースサーフな女子たち

MAKAHA2

大会終了後はみんなでサーフィンしました^^
グレースサーフな女子たち

社長・・・・

グレースサーフな女子たち

Hoptong

グレースサーフな女子たち

北海道出身で現在鴨川在住のNarumiくん。


グレースサーフな女子たち

家族全員で一つの波に乗っちゃう~の図ニコニコ
 
グレースサーフな女子たち

レディースショートボーダー

グレースサーフな女子たち

レディースパドルボーダー

グレースサーフな女子たち

レディースパドルボーダー

グレースサーフな女子たち

レディースロングボーダー


とにかく、マカハには サーフィンの上手なレディースが たくさんいます音譜




今日はイーストから セスとミアを連れてきた GRACEシェーパーキース梅田氏!!

グレースサーフな女子たち



逆立ちをしていたパフォーマー
グレースサーフな女子たち


GRACE 工場の MAKOTOは マカハボーイになりつつある・・・っす
グレースサーフな女子たち


素敵なレディースサーファー
グレースサーフな女子たち


帰りによったマカハの近くのチャイニーズ・・・・・美味しかった


グレースサーフな女子たち


ホプトンのお兄さんのクラス

グレースサーフな女子たち
ホプトンがかわいがっているシャルダンくん。。。アライアクラスで見事優勝!!
グレースサーフな女子たち
デッカイ人クラス…本当にでっかかったショック!
グレースサーフな女子たち
レディースのクラス…上村姉妹が入賞してました音譜
グレースサーフな女子たち


発見目 TARO ブレッドアップ
グレースサーフな女子たち


発見目 不思議な車…アップ

グレースサーフな女子たち

発見目私の大好きな ピンクラブラブ

グレースサーフな女子たち
晴れた空、、、気持ちい~合格
グレースサーフな女子たち


カヌークラスは 見ていても迫力があって 盛り上がっていましたアップ
グレースサーフな女子たち
こんなに でっかい スープに突っ込んでいくんだから・・・ギャラリーはみんな大騒ぎでした^^
グレースサーフな女子たち
また来年も・・・・SEE YOU AGAINチョキ