書くことなくて…はは(´._.`)

新しい発見!!
コメント見て、そうだったんだーみたいな?
コメントも、ちょくちょく新しいのが
あるから…

聴きながら、たまに目を通すよ(*´-`)

MV自体、クスって笑える要素が
散りばめられてるのは知ってるんだけど笑

こう言う、細かいんだけど…

ちょくちょく面白い要素をシレッと入ってる
のも楽しいし、面白い!好き( ´͈ ᵕ `͈ )


MVの中のローラのブログ!!



他にもあるんではないか?って、楽しみにも
なるよねー✨

ローラ、マジで上がる!!
ゴリゴリのROCK最高だぜっ👍


私はめっちゃ好きなんだけど…なー(*´-`)
本当に隠れ名曲がいっぱいある!のに!!!
なぜ?世間は気付かないのか??ε-(`・ω・´)フンッ笑

ユーロなんだけど、アゲアゲなユーロは
そんな好きって感じでは無くて💦

でも、鬼龍院さんが作るユーロはアゲアゲ過ぎず
どっか哀愁あるから良い笑

後、サビの最後辺りの鬼龍院さんの
太くて厚みある声が伸びるとこ好き笑

マジで、私の好きポイントは細かいし
マニアに近い??から💦

多分?人と好きポイントが違うかも????💦笑