文箱?ふた全面に葡萄が彫られているわ!

こういう方の根気、尊敬します。

 

     

 

北一硝子、ガラスの小皿

好みだわ!!!でももう今ので我慢しましょう。

 

   

 

      

 

巨峰のような色の葡萄の電気スタンド。私のはシャインマスカットの色。

同じようなのを持っていますので、もう買いません。。。

先にこれに出会いたかったわ!

 

 

大好きな「葡萄園」の品。

本当に好み、好み!葡萄が彫られているのが本当におしゃれな家具。

売却済みですので、あきらめがついて付いてよかったのです。

 

     

 

 

    

 

エーデルワイスのイアリング、ペンダントトップはいくつか持っていますが

イヤリングはないので手に入れたいけれど。

他にもいっぱいイアリングはあるのですから、見るだけ。。。

最近お出かけの時にすることがありますが、今あるのだけで十分だわ。。。

 

 

風景が描かれている電気スタンド。

明かりが灯ると素敵そう。

 

 

他にも、ウインドウショッピングした画像があるのですが、

ここには添付できないようになっているみたいです。アップを試みましたが。

今回はこれだけ。あ~~~目の保養になったわ!!