アグナ防具(上位)完成! | 憂鬱☆クルクル日記

憂鬱☆クルクル日記

*モンスターハンターXX
メイン狩猟笛のサブ大剣!
防具集めが趣味。

*節約
実践してみた事!

*闘病
それ程深刻ではない(と思う)鬱、
自律神経の不調について!
明るく書く!

*普通の日記
色々!

本日の狩りは…

アグナコトル
ブラキディオス(下位)
獰猛化リオレウス希少種
ゴア・マガラ

仕事だったのと電池切れで少なめ。



アグにゃんは
野良でいくと皆んなの攻撃力高すぎて
尻尾切る前にクエスト終わるから
なかなか出なかったのだが、
ようやくちょんぎって入手!
防具一式が完成!
(集めるのが趣味なので
使用しません)
{C697F2B1-1977-45CE-848A-B063DAB92D30}

騎士様っぽいね!
黒騎士だとカッコイイんだけど。



あとゴマちゃんの素材がなぁ、
なかなか揃わんのだな。
てか角出てる時に壊さないかんの
すっっっかり忘れてて、
あれ、出ない??とおもってた。
大体野良やと角壊す前に
戻っちゃうんだよね。
今回ソロで行ってゲットしたけど
あと1個足りん。
ぐぬぬ。



今日はこの辺でまた明日。
おすすめ武器とか雑談とか
気が向いたらコメントよろしく!