ジュエリーデザイナーのcocoです💎

ジュエリーデザイナー以外にも
多彩な才能?を持つ私です✨✨ 


実は
2つのモデルエージェンシーに所属してます👠






その1つが 
BLANC~新大人世代~ 

先日宣材写真を2年ぶりに撮影して参りました📷 




オフショットは 
いつも担当してくれてる吉村くんとヘアスタイリストさんと 
お茶目に撮影📸 






こんなに楽しショットが撮れました 






そしてBLANCのPlayfull
(Playfullとは…
40代以上の女性のために作られたwebマガジン
一度きりの人生を愉しむ
前向きな新大人だけが集う
会員制コミュニティBLANCが提供)


そこに
私の記事を特集して頂きました✏️

是非にご覧下さいね👀

Playfullyはこちらから


こんなに素敵に書いて頂けて感謝です♥️


等身大の私も
もっと、もっとカッコ良く生きてかなきゃですね✨✨

励みになります😊

BLANCのスタッフの皆様
ありがとうございました💕💕



Win Heart Co.,Ltd ホームページはこちらから