【ネイリストさんへ】結婚式に向けてお客様と共に爪を育てる 鈴鹿市ネイルスクール | 三重県鈴鹿|県内唯一!深爪・爪噛み改善専門ネイルサロン

三重県鈴鹿|県内唯一!深爪・爪噛み改善専門ネイルサロン

6ヶ月で深爪・爪噛み完全卒業!
うっとり眺めて心踊る綺麗な爪を育てるネイルサロンです


\受講生募集♡/
爪食心から美爪を育てるネイルスクール
マスター美爪クリエイター
スクール講師 牧田千佳



結婚式に向けてお客様と共に

1年間美爪を育てましたニコニコ飛び出すハート



ブライダルネイルは

お客様好みのデザインでハート


自爪育成を始める前の爪だったら

ネイルは出来なかった!


と、お客様がネイルを眺めながら

ニコニコ笑顔で言ってくれる


ネイリストにとって

しあわせな瞬間ですよね愛



だって初回ご来店時の爪は…

貝爪&薄い爪

だったんですちょっと不満




1年間毎月通っていただきましたが

看護師という職業柄

順調に自爪育成できたかといえば

そうではありませんでした!


重労働に

コロナ病棟での勤務もあり

防護服&手袋で1日勤務!


爪への負担は大きいですよね不安



そんな中でも

結婚式という目標があったから

ブライダルネイル前には

スッキリとした美爪になりました拍手



ネイリストって

爪にフォーカスするけど

(もちろんネイリストだから当たり前。笑)


1番大切なのは

🤝🏻人と人🤝🏻

なんですよね♡


お客様との関係性が美爪に繋がるんです


だから

どんなお客様と出会うかって

とっても大事だと思ってますニコニコ



そして何より嬉しいのは…



結婚式を終えた後も自爪育成を続けたい

と思っていただけたこと飛び出すハート



年内には引っ越し予定なんですが

美爪クリエイターは

全国にいるから安心して引継ぎができる


これは

美爪クリエイターの強みなんです♡




毎日モヤモヤしていませんか?
爪食心で自分を整え
ネイリストを楽しもう♡

 
サムネイル




《美爪クリエイター育成コース》

詳しい詳細はこちらをご覧ください



ネイリスト公式LINEは

こちらから登録よろしくお願いします♪



《Instagram》