キャラクターケーキはマリオでお祝い♡ | 三重県鈴鹿|県内唯一!深爪・爪噛み改善専門ネイルサロン

三重県鈴鹿|県内唯一!深爪・爪噛み改善専門ネイルサロン

6ヶ月で深爪・爪噛み完全卒業!
うっとり眺めて心踊る綺麗な爪を育てるネイルサロンです


2月20日は
末っ子こうちゃんの誕生日🎉


リクエストのチーズケーキ♡




6歳の誕生日は
マリオ尽くし!!


ディズニーから卒業?!

なんて言葉もよくもらいますww



わたしも今年は
モンスターズインクのケーキを
作る予定やったけど

モンスターズインクマリオ


なのでマリオのケーキにしましたニコ



プレゼントとは
待ちわびてた

LEGOのマリオシリーズ



コロナで幼稚園の行事も少なく
ほぼ年長さんの姿を見ることなく
来月には卒園ぐすん


4月から小学生なんて
とにかく成長が早すぎガーン


でも本当に最近
お兄ちゃんらしくなったなー
って思います♡


我が家では1番下なので
いつまでも小さいイメージやったけど
こうやって成長していくんやなラブ


お誕生日おめでとう🎉




2月は目の疲れがハンパじゃなくて
すごく大変だった💦


目や体を休ませながら
バレンタインのお菓子作りを楽しんだり
そのあと、こうちゃんの誕生日で
あっという間の2月も
もうすぐ終わるおーっ!


今日はお客様とのお話で
今のわたしに必要な
気づきがたくさんありました!


自分らしく今を生きる


本当これに尽きるなウインク



\お問合せ前にご覧ください/

*メニュー・料金*アクセス*予約方法

  



\美爪クリエイター育成コースはこちら/

 



\まきたちか・サロンのことはこちら/


 Instagramも更新中
\フォロー大歓迎/


\お客様専用公式LINEはこちら/
友だち追加


\ネイリスト専用公式LINEはこちら/