我が家の2日間が終わった♡ | 三重県鈴鹿|県内唯一!深爪・爪噛み改善専門ネイルサロン

三重県鈴鹿|県内唯一!深爪・爪噛み改善専門ネイルサロン

6ヶ月で深爪・爪噛み完全卒業!
うっとり眺めて心踊る綺麗な爪を育てるネイルサロンです


\Merry Christmas🎄/

みなさん
メリークリスマス🎉


みなさんはどのように過ごしましたか?

私はお家で
クリスマスパーティー🥂


子供たちの元にも
サンタさんがやって来てくれました


6年生のお姉ちゃんは
いつまでサンタさんを
信じるんだろう…🤭




\Happy Birthday🎉/


そして
イヴは旦那さんの誕生日


私の誕生日のときに
特大ケーキを
プレゼントしてくれたので

特大ケーキ返し!笑


お仕事前に
鉄板2枚分のスポンジケーキを焼いて
お仕事終わってから
もう1枚焼いて
急ピッチで仕上げる!


助っ人は娘にお願いして
特大ケーキを作るっていう
夢を叶えました💓



ふぅ〜
2日間食べすぎたし
やりきったし
さすがに疲れたーー!!


でも
幸せな疲れだ🥰




\お問合せ前にご覧ください/

*メニュー・料金*アクセス*予約方法

  



\美爪クリエイター育成コースはこちら/

 



\まきたちか・サロンのことはこちら/


 Instagramも更新中
\フォロー大歓迎/


\お客様専用公式LINEはこちら/
友だち追加


\ネイリスト専用公式LINEはこちら/