伊勢神宮 | 三重県鈴鹿|県内唯一!深爪・爪噛み改善専門ネイルサロン

三重県鈴鹿|県内唯一!深爪・爪噛み改善専門ネイルサロン

6ヶ月で深爪・爪噛み完全卒業!
うっとり眺めて心踊る綺麗な爪を育てるネイルサロンです



こんばんは(・∀・)



今日はご予約がキャンセルになり
急遽、旦那さんも仕事が休みになったので



天気予報は雨やったけど
行きたーーーい!!と思ってた

伊勢神宮へ行って来ましたー⛩✨


平日、雨、コロナ?で

いつもより人が少なくて快適😆✨



着いたときは小雨ぐらいやったし、
参拝もできたし、いっぱい食べたし
そんなに寒くもなかったし

行ってよかったーー(*´艸`*)ァハ♪




テレビもコロナばっかりやし
めちゃくちゃ自然を感じたかったんだ!




自然の中にいると、
いろんな事から解放されて
気持ちがスッキリする🥰




帰りはオープンから
全然行けてなかったイオンにも寄って

こんな休日いつ振りやろう?って話ながら
ゆっくりして帰って来ました。




そーんな1日を過ごしていたら

学校から不要不急の外出を控えるメールが!

どうやら外出している子供を多く見かける
って市民の方から連絡があったそう。




うちも今日は外出したけど
毎日出歩いてる訳でもないし
自分なりに出来ることはやってる。




だから、そんなメールを見ても、、、


wwww



今日、薬局行ったら
本当にマスクやトイレットペーパーが
売り切れててビックリした。


情報社会の中で生きてる私たち。


いろんな情報が飛び交う中で
いろんな情報に流されることなく
とにかく自分をしっかり持って毎日過ごす



本当にマスクやトイレットペーパーが
必要な人の元に届いて欲しいと願う



うちもまだトイレットペーパーは
大丈夫やけど、そのうちなくなるから
早く解消してほしーーーーい!!!




とにかく私は誰に何と言われようと
自分を信じて生きるよ🤪✨


懐かしの小島よしおww



\美爪クリエイター育成コースはこちら/




\まきたちか・サロンのことはこちら/


 Instagramも更新中
\フォロー大歓迎/


\お問い合わせはこちら/
友だち追加