\一生お金に好かれる人生を/

 

金運・財運専門

 

占い師 ローズマリーまきです。

 

 

うつ病で引きこもりの20代、

 

借金まみれの30代、

 

大切な人達が次々と自殺や病死でいなくなってしまう40代。

 

なぜ私の人生はうまくいかない&悲しいことばかり起こるのだろう。

 

 

そんな時に

 

 

スピリチュアルの世界を知り、

 

宇宙の真理、宇宙の法則、心の在り方を学び、

 

8桁を引き寄せ人生が好転!

 

 

また、占いを学ぶことで、

 

自分のことが分かり、自分の使命が分かり、人生のサイクルが分かり、

 

可能性が広がりました。

 

 豊かさに溢れる50代の今は、

 

関わる人の人生を強運に導く、金運専門占い師として活動しています。

 

 

 

お客様の声

 

 

昨日はありがとうございました。
お金をしみじみみたことが無かったですね。
〇〇と同じように〇〇して〇して
と思ったこともない事を教えて頂きありがとうございます😊
早速〇〇〇を財布にいれました。神棚は有りませんので
代わりになるようなものをさがします。
やんわりされながらも情熱❤️‍🔥をもって情報発信されてる方とおもいました。
良い事教えて頂いたので子供達や友達にシェアしてもよろしいでしょうか?

(I様)

 



ローズマリーまきさん、お名前からもナチュラルな方なんだろうなぁと思い申し込みましたが、やはり、とてもナチュラルでリラックスして楽しく過ごさせていただきました🍀
金運アップ術、いろいろ教えていただき、お金にもっと興味を持って接していくことと、〇のために使って、○○させて行くことを意識したいなと思いました。
ありがとうございました(relief)✨

(M様)

 

 

 

まきさん✨
今日は鑑定ありがとうございました🥰✨
お金は○○○○が強く、〇〇〇〇。
そして、〇〇〇〇〇だとわかり、お金に対する意識が変わりました😊
お金に常に〇〇〇、感謝しながら大切に愛していきます( * ॑꒳ ॑*)
断捨離してよりエネルギー高くお金と付き合っていきますね(yes)
今日はたくさん教えを頂きありがとうございました🥰✨

まきさんありがとうございました😊

(H様)


お金の心配めちゃくちゃあるわけではないと思ってたけど話しているうちにこんなことに不安があったんだと気づきました😃きちんとまきさんがお話じっくりと聞いてくださったので出てきた気づきでした。そのことに気付けたことがすごく良かったと思います。
鑑定だけではわからない気づきを得られたのでとても充実した時間になりました。ありがとうございました😊

(O様)

 

 

 

 

あなたはお金に嫌われることをしていませんか?

 

 

あなたが会社員、

もしくは

旦那様が会社員の主婦の方であれば、

 

次のようなことを言ってませんか?

 

「給料が安い」

 

...

 

 

この言葉は実はお金にとても失礼です!

 

なぜなら

お金というのは

明るいところやポジティブなところに集まるので

 

マイナスな言葉である

愚痴や不満のある暗いところには

寄り付きません。

 

安定的に働ける会社があって

毎月きちんとお給料が貰えることは

とても恵まれています。

 

たとえ

満足できない額だとしても

お給料を貰えることへの感謝は

お金を喜ばせます。

 

主婦の方なら

毎月お給料を運んでくれる旦那様に

感謝することが

お金を喜ばせることになります。

 

そして必ず

口に出して

旦那様に感謝を伝えましょう。

 

「あなたのお陰で家族が元気にいられるわ。

いつもありがとう」

などと伝えると

 

旦那様も嬉しいでしょうし、

旦那様が頼もしく見えてくるものです。

 

さらに

感謝でお金を喜ばせると

良い運気を呼び込んで

 

「もっとお給料が増えればいいのに...」

とか

「今月も足りない...」

という不満が無くなります。

 

 

ぜひ感謝でお金に好かれてくださいね!